料金の未払いによりクラウドPC契約が凍結されました。今から料金を支払えば引き続き利用できますか?
クラウドPC凍結からの時間経過により利用可否が異なります。詳細は以下をご参考ください。
- XServerアカウント内、「料金支払い > お支払い/請求書発行」の「料金のお支払い手続き」に表示されるクラウドPC契約
- ご利用料金をお支払いいただくことで、引き続き該当のクラウドPCアカウントを使用することが可能です。
お支払いが反映されたのち、凍結解除まで最大1日程度かかりますので、あらかじめご了承ください。
- XServerアカウント内、「料金支払い > お支払い/請求書発行」の「料金のお支払い手続き」に表示されないクラウドPC契約
- ご利用期限終了から長期間経過したため、クラウドPCアカウントは削除されています。
大変申し訳ございませんが、該当クラウドPCアカウントの契約は再開できません。