1. ホーム
  2. よくある質問
  3. サービスについて
  4. パスワード等の紛失
  5. XServerアカウントのパスワードがわかりません。また、登録メールアドレスが利用できません。

XServerアカウントのパスワードがわかりません。また、登録メールアドレスが利用できません。

登録メールアドレスが利用できず、XServerアカウントパスワード再設定ができない場合、当サポートにてご登録情報の確認を行い、ご登録メールアドレスの変更を承っております。
以下の情報をご記載の上、メールサポートまでご連絡ください。

  • XServerアカウントID
  • ご契約クラウドPCのIPアドレス
  • ご登録メールアドレス
  • ご登録名義
  • ご登録住所

ご登録内容の確認が行えましたら、登録メールアドレスの変更手順をご案内いたします。