どこまでサポートして貰えますか?
電話・チャットサポート
お電話・チャットでのサポートでは、下記のような内容のお問い合わせにお答えすることが可能です。
- 新規ご契約に関するご相談
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- クラウドPC料金、各種仕様について
- お申し込みからお支払いてまでの流れについて
- ご契約後の運用に関するお問い合わせ
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お問い合わせ時には、XServerアカウントIDや、クラウドPCのIPアドレス、UUIDなどの情報をお知らせください。
- 各種管理パネルへのログイン
- 各種管理パネル上の操作方法
- クラウドPCの契約更新
また、お問い合わせ内容に調査の必要があるような場合には、弊社での調査後、折り返しメールでのご連絡とさせていただいております。
なお、下記のような内容は「サポート対象外」の事項といたしておりますので、予めご了承願います。
- お客様が作成されたプログラム等に関する技術的内容のお問い合わせ
- お客様自身でインストールされた各種プログラムのインストール方法や動作に関するお問い合わせ
メールサポート
初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りサポートいたしておりますが、下記のような内容のお問い合わせはお断りいたしております。
- お客様が作成されたプログラム等に関する技術的内容のお問い合わせ
- お客様自身でインストールされた各種プログラムのインストール方法や動作に関するお問い合わせ