- ホーム
- よくある質問
- 管理ツール
- XServerアカウント
- 「XServerアカウント」パスワード再設定フォームに、登録メールアドレス(XServerアカウントID)を入力しましたが、メールが届きません。
「XServerアカウント」パスワード再設定フォームに、登録メールアドレス(XServerアカウントID)を入力しましたが、メールが届きません。
パスワード再設定についてのメールは、ご登録メールアドレス宛に届きます。
メールが届かない場合は、入力されているご登録のメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
また、パスワード再設定メールが迷惑メールに振り分けられていないか、入力内容の前後に空白がないかもご確認ください。
登録されているメールアドレスが使えない場合や、どうしてもご不明な場合は「サポート」へお問い合わせください。