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リモートデスクトップ接続ができなくなりました。
リモートデスクトップ接続ができなくなった原因は複数の可能性が考えられます。
以下を参考にどれに該当するかご確認ください。
1.クラウドPC(仮想デスクトップ)に負荷がかかっている
クラウドPC(仮想デスクトップ)が稼動しておりリモートデスクトップの電源も入っている場合、
リモートデスクトップに負荷がかかっていることで 正常に接続ができなくなっている可能性があります。
再起動を実施することで負荷を解消することができます。
詳細は「コンピューターの再起動」をご確認ください。
2.クラウドPC(仮想デスクトップ)が稼働していない
クラウドPCの契約が有効でない場合やクラウドPC(仮想デスクトップ)の電源が入っていない場合、リモートデスクトップ接続できません。
3.接続情報に誤りがある
リモートデスクトップ接続に必要な情報を確認する方法は「リモートデスクトップ接続」をご確認ください。